ボダイジュ・カフェの「イタリー賞」

ボダイジュ・カフェのポストカード展、初参加だったんですが、17日は搬出と交流会があったので行って来ました。

そしたらなんと「イタリー賞」を頂きまして、これから4ヶ月間、ボダイジュ・カフェさんに置いてもらうことになりました。

ありがとうございます!

現在は6種類ですが、あと4点増やしたいな、と思ってます。

交流会の方は、絵描きさんだけではなく、写真家の方や詩人の方まで色んなジャンルの方が集まっていらしてすごく楽しいイベントでした。

僕は展示期間は行けなかったんですが、結構僕の作品覚えてくださってる方も多く、いい反応頂きました。

おかげで名刺交換もかなりの方としたわけですが、帰って名刺の整理してたら、なんと名刺フォルダが足りなくなってしまいました。

まさかこんな事態になるとは…

昨年までは考えられなかったことです…

また、5月3日から16日まで、僕も出品している百華の「桜 Exhibition」大阪巡回展もこのボダイジュ・カフェさんで開催されることになったので、この期間はかぶってますが、合わせてご覧ください。

ハイレベルのイラスト群200点が一気に展示されます!

ボダイジュ・カフェの「イタリー賞」” への2件のフィードバック

  1. 池乃 大 返信する

    昨日のポス会ではどうもお世話になりました。

    イラスト、かっこいいですね。

    和風の要素とモダンな要素がすごくマッチしてます。

    次のカフェの展示会がゴールデンウィーク中ですね。

    時間が取れれば友人と荒らしにいきますんで、よろしく(笑)。

  2. masas 投稿者返信する

    こちらこそありがとうございました。

    人見知りの激しい人間なので、知ってる方がいらっしゃって

    安心しました。

    来週からのnearさんでの展覧会は大前さんとも競演になりますので

    そちらもよろしくお願いいたします(^^/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です